チャットレディ求人情報

マダムとおしゃべり館【フツーの主婦でも稼げるってホント?】

「チャットレディって若い子だけしか稼げないのでは?」

「若い子には勝てないから・・・・」

なんて思ってる30代以上の女性、少なくないのでは?

マダムとおしゃべり館は30代以上の女性がメインの15年以上も運営している老舗サイトです。

なんと応募条件は20歳から75歳まで!つまり、その名の通り「マダム」が主役のサイトだから30代以上の女性が働きやすい、というわけ。

老舗なので安全性が高くシステムがきちんとしているうえ、男性会員の年齢層も高めなので、落ち着いた紳士的な方が多いのが特徴なんですよ。

そんなマダムとおしゃべり館の特徴や報酬システムなどについて、チャトレ歴5年の私が詳しく紹介していきますね!

ここがポイント!

  • 一般主婦の登録が圧倒的に多い
  • 30代以上専門
  • 最大で時給6,240円も可能
  • 2004年から運営している老舗サイト
  • 登録だけで3,000円のボーナスが貰える
  • ベテランスタッフが24時間サポートしてくれる
  • 都内3箇所に通勤ルームもあり

\ 登録するだけで3,000円もらえる! />



マダムとおしゃべり館の特徴

  • 日払いOK
  • スマホ対応
  • 在宅可
  • 通勤可
  • 未経験者歓迎
稼ぎやすさ
サポート体制
最大時給 6,240円
顔出しの有無 任意
勤務形態 在宅・通勤
ジャンル アダルト・ノンアダルトのミックス
勤務時間 24時間365日
応募年齢 20歳以上(75歳までOK!)
必要なデバイス スマホ
パソコン



マダムとおしゃべり館は30代以上におすすめ!

人妻・マダム・熟女専門サイト

「もう若くないから…」「需要なんてないわ…」チャットレディは若い女性のやることだ、なんて思って諦めていませんか?

マダムとおしゃべり館なら、若い20代ではなく30代以上の女性が断然ウケるんです!

なぜなら、人妻・マダム・熟女を「専門」としているからです。なので男性側も若い女性より、落ち着いた雰囲気のある大人の女性を求める方だけが会員登録することになります。

チャットレディを始めてみたい、だけど結婚していることや年齢を理由に悩んでいる方にはおすすめのサイトです!

穴場だから待機時間が短くて稼ぎやすい

せっかく始めても待機時間が長くて結局、稼ぐことができない。なんてこともないので、ご安心ください!

30代以上のチャットレディは、とっても貴重です!年齢や容姿を気にして始める前に諦めてしまう方が多いのか、在籍しているチャットレディの人数は他のサイトよりは少なく競争率も激しくありません。

平均チャット接続率は80%で、会員様の年齢も40〜70代の方がほとんど。

リタイアされてる会員様も多いので、どの時間帯でも待機時間は比較的短く忙しい主婦の方でも効率よく働く事ができます!

16年も運営している老舗ライブチャットだから安心

ライブチャットと言っても同じようなサイトはたくさんあり、どのサイトを選ぶか迷いますよね。

サイトによっては、せっかく登録したのに、ある日突然サイト自体閉鎖されてしまう…なんてことも。

その点、マダムとおしゃべり館は、16年もの間続いている老舗ライブチャットです。

歴史がある=チャットレディにも、会員様にも信頼されているということ。

働いてからも気になることや不安なことがあるかもしれませんが、長い間さまざまなトラブルを乗り越えてきたサイトのサポート体制はバッチリ!

チャットレディという仕事だからこそ、安心して働くことができますよ!

容姿選考なし

少しでも若くて可愛い方がいいから、働きたくても選考で落とされるのでは?と思って悩んでいる方。

大丈夫です!

マダムとおしゃべり館では、容姿選考はありません!

ここでは「普通」がウケるんです。

どこにでもいる、その親しみやすさが親近感を生みますし、会員様もそれを求めています。

若くてイケメンの男性より、落ち着いた大人の男性と話した方が落ち着く、話しやすいと思ったことはありませんか?

それと同じです!

逆に、ここでは若くて派手な女性はあまり会員様には受け入れられません。

ただ、チャットレディという仕事柄、会員様と会話をすることは必須です。

これは、どの仕事も同じですが、優しさを持って会話ができる方であればどなたでも働くことができます!

ノンアダルトもOK

マダムとおしゃべり館では、サイト名にもある通り「おしゃべりをすること」を目的としている会員様が多くいます。

「大人の女性に癒してもらいたい」

「人生経験豊富な女性に悩みを聞いてもらいたい」

若い女性にはない魅力が30代以上の女性にはあります。

ノンアダルトをやりやすい理由もそこにあります。

体より心のつながりを求める会員様が多いんです。

もちろん、アダルトを求めている会員様もいます。ただ、チャットレディというと過激なアダルトパフォーマンスであるほど稼げるイメージがありますが、このサイトではライトなアダルトでも十分稼ぐことができます。

ノンアダルトでも大丈夫!30歳以上でチャットレディを始めようとしている方には、ぜひおすすめです!

管理人しおり
マダムとおしゃべり館は都内3箇所にチャットルームがあるので、東京に通勤できる方なら通勤チャットレディも可能ですよ。



マダムとおしゃべり館の報酬について

マダムとおしゃべり館はノンアダルトとアダルトのミックスサイトとなっています。

  • 話メインでまったりゆっくり稼ぎたい方→通常報酬
  • アダルトでがっつり稼ぎたい方→アダルト報酬

というようにどういう風に稼ぎたいかで異なってきます。

通常報酬 2ショット
チャット
78円/分 (最大4,680円)
パーティー
チャット
41.6円/分(最大2,496円) x 参加人数
アダルト報酬 2ショット
チャット
104円/分 (最大6,240円)
パーティー
チャット
52円/分(最大3,120円) x 参加人数

チャットには男性会員と1対1で話す2ショットチャットと、複数の会員が参加するパーティーチャットの2種類があります。

2ショットチャットよりもパーティーチャットは時給は低くなりますが参加人数で倍々になっていくので、パーティーのほうが短時間にたくさん稼げます。

管理人しおり
アダルト報酬を希望する方は、カメラテストの際に伝えてくださいね!

マダムとおしゃべり館の口コミ・評判

36才女性

データ入力とかの在宅ワークもやってましたが時給が低すぎて・・・・チャットレディ歴は3ヶ月ですが、1日1〜2時間くらいログインするペースで働いていて月に15万円稼げています。マダムとおしゃべり館は他t比較すると、お客さんの年齢層が高めだから落ち着いた優しい方が多いですね。子育て中なのでチャットレディのお仕事にはすごく助かってます。

31才女性

普段は会社員をしています。帰宅後と週末に1日2、3時間くらいお仕事しています。最初は不安でしたが、現在は常連さんも何人かできて収入も安定している感じです。アダルトなパフォーマンスはNGにしてるんですが、下ネタはOKなので結構それだけでも盛り上がることが多いんですよね。だいたい月に30万円弱稼いでるので、すでに本業の収入を超えちゃってます。

マダムとおしゃべり館はサポート体制がしっかりしているので、初心者の方や他のライブチャットサイトで稼げなかった方、嫌な思いをした方も安心してお仕事できるようになっています。ベテランスタッフが24時間サポートしてくれるので、チャット中に困ったことがあっても安心ですよ。

管理人しおり
のんびりお小遣い稼ぎをしたい方だけでなく、本気で稼ぎたい人も専門のアドバイザーがいるので、ぜひ相談してみてくださいね。

時給2,400円を保証してもらえる!

チャットレディがまったく初めての方の場合、いきなり最初から高い時給で稼ぐことって結構難しかったりします。いくら「最高時給4,000円」なんて記載されていても、最初から時給4,000円で働けるわけではないんです。

でも、マダムとおしゃべり館なら、まったくの初心者でも最初から3日間は時給2,400円を保証してもらえるんです。3日間働いてみて、もし合わなかったらそのまま辞めることも可能です。つまり、体験のような感じで気軽にお仕事できるというわけ。ちなみに、あくまでも2,400円というのは保証なので、登録すぐでも7,000円以上稼ぐことも可能ですよ。

こちらのキャンペーンは10月31日までの期間限定となっているので、チャットレディをやってみたいと思ってた方はぜひ登録してみてくださいね。

\ 登録するだけで3,000円もらえる! />


  

\ 現役チャトレに人気のサイトBEST3はこちら /

-チャットレディ求人情報
-, , , , , , ,

© 2020 チャットレディおすすめランキング【元チャトレのおすすめサイトはココ!】