チャットレディ求人情報

ライブでゴーゴーの口コミ・評判【ノンアダルト希望者におすすめ!】

チャットレディを始めたいけど、どのサイトに登録したらいいのか悩みますよね。

いざ登録してみても、「思っていたサイトと違った」「なかなか稼げない・・・・」「ちゃんと報酬がもらえない」なんてことがあったらムカつきますよね。

そこで今回は数多くあるライブチャットのサイトの中でも人気のあるノンアダルトサイト「ライブでゴーゴー」の特徴やおすすめポイントを対縁談を含めて紹介していきます。

ここがポイント!

  • ノンアダルトだけのライブチャット
  • 最大で時給4,200円も可能
  • 即金も可能なので、いざというときも安心
  • イベントが豊富なので稼ぐチャンスが多い
  • ボーナスポイントが多い

\ 完全ノンアダルトだから始めやすい! />

ライブでゴーゴーの特徴

  • 日払いOK
  • スマホ対応
  • 在宅可
  • 未経験者歓迎
  • 待機保証あり
稼ぎやすさ
サポート体制
最大時給 4,200円
報酬率 40〜70%
顔出しの有無 必須
勤務形態 在宅
ジャンル ノンアダルト
勤務時間 24時間365日
応募年齢 18歳以上(人妻は26歳〜)
必要なデバイス スマホ、パソコン

ライブでゴーゴーはノンアダルトのライブチャットの老舗!【おすすめポイント】

ライブでゴーゴーは運営歴10年を超える老舗のノンアダルトサイトです。なんと女の子の登録人数は3万人以上と、とても人気が高いライブチャットサイトです。

サポートや機能も充実しているので、初めてチャットレディに挑戦して見たい方、ノンアダルトを希望している方にはおすすめのサイトなんですよ。また、チャットレディの数も男性会員の数も多く、日中も深夜もかなりにぎわっています。

スマートフォンやタブレットからのお仕事も可能なので、パソコンを持っていない人でも簡単にチャットレディを始められますよ。

イベントが多い

他のサイトに比べてイベントが多く、毎日のようにイベントがあるので稼げるチャンスが多いです。会員向けの割引イベントはもちろん、報酬アップチャンスのゲリライベントなど色々なイベントがあります。特に不定期で開催される無料イベントのときは、待機してるだけでもチャットに繋がるくらい利用者が増えます。

ボーナスポイントが多い

毎日ログインするだけでもらえるログインボーナスをはじめ、待機保障などがあります。
他にも、GWやクリスマスなどイベント時にもらえるボーナスなど、モチベーションアップにもつながるようなボーナスが豊富です。
ランキングに参加すると、上位ランカーだけがもらえるボーナスなどもあります。

DSチャット

他のチャットレディと2人でパーティチャットが出来る機能です。お互い自宅にいながら2人でパーティチャットを開くことが出来ます。

ライブでゴーゴーはほかのサイトと比べてチャットレディ同士の交流がさかんに行われています。サイトが主催する勉強会などに参加すれば、リアルで他のチャットレディと交流することが出来ますし、SNSなどを通じて仲良くなるチャットレディも多いです。

普段は1人で待機をしなければいけないライブチャットですが、DSチャットなら待機中に女の子同士で話も出来ますし、とても楽しいですよ。

また、DSチャットはサイトの一番上に表示されるのでかなり目立ちます。男性側の支払うポイントは高くなってしまいますが一度に2人の女の子とお話しが出来るので人気が高いです。新規のお客さんを掴むには絶好の機会だと思います。

自分でイベントを企画出来る

ライブでゴーゴーでは企画募集などもしています。

誕生日やクリスマス、コスプレなどチャットレディが自分でイベントを企画してパーティチャットを開くことが出来ます。上位ランカーや人気のあるチャットレディはDSチャットの他にもこういったイベントを開いています。
サイト内でも宣伝を行ってくれるので、1回のパーティで何十人と集めることが出来ます。

最短で翌日に報酬がもらえる

ライブでゴーゴーでは自由清算が可能。獲得報酬が5,000円に達成したら翌日に報酬がもらえます。手数料が525円かかってしまうので、なるべくはある程度報酬が貯まってから払ってもらうほうがお得にはなりますが、いざというときにはとても便利なシステムと言えますね。

ライブでゴーゴーの報酬について

ライブでゴーゴーには

  • パーティーチャット
  • 2shotチャット
  • オプションサービス

以上3つの方法で稼げるようになっています。

パーティーチャット

チャットレディ1人に対して複数の男性会員とライブチャットを行う仕組みです。男性の参加人数に応じて報酬もアップしていくので、短時間で稼げる可能性があります。

ライブでゴーゴーではパーティーチャットからスタートするシステムになってるので、2ショットチャットメインのサイトよりも稼ぎやすくなっています。

なんと1時間で8万円も稼いだ女の子もいるそうですよ。

最大時給 3,360円/時 x 参加人数

報酬率は40%スタート(1,920円/時)で、最大で70%も可能です。

2ショットチャット

2ショットチャットは、1人の男性会員とじっくりライブチャットを行います。男性会員の音声とカメラ映像が届く仕組みになっていて、パーティーチャットよりもも1分あたりの報酬単価は高くなっています。

パーティーチャットがワイワイ盛り上がる感じの一方、2ショットチャットは親密な感じの接客でロングチャットになる傾向が高くなります。チャットが長くなればなるほど稼げるようになっていて、ひと晩で1人のお客さんと話して3万円弱も稼ぐ子もいるんだとか。

最大時給 4,200円/時

報酬率は40%スタート(2,400円/時)で、最大で70%も可能です。

話す内容はその日あったことや趣味や最近見た映画のことなど、たわいもない話がメインになります。

管理人しおり
空いた時間にちょっと話をするだけでお金を稼げるなんて、ほんとチャットレディっていいですよね♪

オプションサービス

そして、ライブでゴーゴーにはパーティーチャットと2ショットチャットなどのライブチャット以外に、メールでやりとりしたりブログにコメントしたりすることで報酬が受け取れるシステムもあります。

チップ報酬 700円/回
メール報酬 35円/通
ブログコメント報酬 35円/回

外出先で常連のお客さんとメールをしたりするだけというような非常に簡単な作業で稼げます。小さな額ですが、根気よく続けることでチリツモも期待できそうです。

ちなみに、メールとかはプライバシーが気になる・・・・と不安に思う方もいるかもしれませんが、自分のメルアドや電話番号などを教える必要はないので個人情報的には心配いりませんよ。

また、ライブでゴーゴーにはお客さんからブランド品やコスプレ衣装などをプレゼントしてもらえるギフト機能があります。アダルトやミックスサイトにはこのギフト機能を設けているところもあるようですが、ノンアダルトサイトではかなりレアなんですよ。

憧れてたヴィトンやプラダなどハイブランドのお財布やバッグ、お気に入りのブランドのコスメなど、お客さんから思いがけないプレゼントがもらえるかもしれません♪

ライブでゴーゴーで働いてた大学生の体験談

こんにちは!22歳の春菜です。大学生です。

ライブでゴーゴーは他のサイトと比べて、スマートフォンからの利用者もかなり多く、会員の年齢層も幅広いです。

ブログやメールなども充実しているので、ブログのコメントやメールでも報酬を獲得することが出来ます。

サポートもしっかりしているので、未経験者でも安心してお仕事できます。

運営スタッフが書いているブログでは、お仕事の不安や悩みなどの話題を取り上げてくれるのでこまめにチェックするのがおすすめです。普通、サイトの運営スタッフの顔を見ることはないと思いますが、ライブでゴーゴーはスタッフの人たちが顔出しをして動画で解説してくれるのでとてもわかりやすいです。

また、コーチパフォと言われる先輩チャットレディや運営スタッフが自分のチャットルームに来て悩みやお仕事のコツを教えてくれる機会もあるので、安心してお仕事ができますよ。

まとめ

ライブでゴーゴーは完全ノンアダルトのライブチャットサイトです。ノンアダルトサイトの中ではかなり人気が高く、男性会員もチャットレディの数もとても多いです。
スマートフォンやタブレットからもお仕事することが出来るので、パソコンを持っていないけどチャットレディをしてみたい、という人にも始めやすいと思います。

割引イベントやコスプレイベントなど、毎日のようにイベントを開催してくれているサイトは他にはないと思います。
チャット以外にもボーナスやメール、ブログなどからも報酬をゲットできるので活用しない手はないですね。

また、慣れてきたらDSチャットや企画イベントに挑戦してみるのも楽しいと思いますよ。

\ 完全ノンアダルトだから始めやすい! /

  

\ 現役チャトレに人気のサイトBEST3はこちら /

-チャットレディ求人情報
-, , , ,

© 2020 チャットレディおすすめランキング【元チャトレのおすすめサイトはココ!】