チャットレディ求人情報

グランの口コミ・評判【メールレディでも稼げる!?】

グランはチャトレ だけでなくメルレでも稼げるってホント?チャットレディって若くないとダメなんでしょ?と諦めてる方、いませんか???

いえいえ、とんでもない!チャットレディというのは10代、20代だけでなく、30代以降の女性に対する需要もすごく高いお仕事なんですよ。50代、60代で活躍している女性もいるんです。

「もう私なんて若くないから無理・・・・」なんて思ってる方におすすめなのが、『グラン』のライブチャットサイトです。

今回は、そんなグランの仕事内容や報酬などのシステムについて詳しく紹介しています。

こちらの記事を読めば、グランがどんなライブチャットサイトなのか、自分に合ってるのかどうかがよくわかるはずですよ♪

管理人しおり
30代〜の女性でチャットレディをやってみたい!という方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

ここがポイント!

  • 24歳以上で登録可
  • メールだけでも稼げる
  • 最大で時給7,200円も可能
  • スマホ専用サイト
  • 30代〜40代女性が活躍
  • 顔出しなしでもOK

\ メールレディだけでもOK! />



グランの特徴

グラン

  • 日払いOK
  • スマホ専用
  • 在宅可
  • 未経験者歓迎
  • メールレディ可
稼ぎやすさ
サポート体制
最大時給 7,200円
顔出しの有無 任意
勤務形態 在宅
ジャンル アダルト・ノンアダルトのミックス
勤務時間 24時間365日
応募年齢 24歳以上
必要なデバイス スマホ・携帯

30代・40代初心者さんも安心して働ける!

グランは大人の女性がメインのライブチャットサイト

30代・40代が大活躍!

グランには23歳未満の女性は登録できません。つまり、活躍しているのは24歳以上の女性のみ。

そのなかでも特に多いのが30代〜40代の女性。大人の女性、大歓迎のライブチャットサイトなんですよ。

若い女の子がメインのライブチャットサイトだと18歳〜23歳くらいの女性がメインとなっているので、そういったサイトでは30代以上の女性はちょっと稼ぎにくいのが事実。

その点、グランは大人の女性との交流場所というコンセプトになっているので、男性は30代以降の女性を求めてきています。なので、30代以降の女性でチャットレディをやってみたいと思っている方におすすめのサイトなんです。

30代、40代だけでなく50代の女性もいます。

管理人しおり
もし、現在ほかのライブチャットサイトでお仕事をしているけど待機期間ばかり長くて稼げない、若い子が多くて居場所がない感じがする、なんて方はこの機会にグランに登録してみるといいかもしれませんよ。

メールレディだけでもOK

グランは実はチャットレディだけでなく、メールレディのお仕事での評判が高いサイトなんです。

チャットレディが画面を通して男性客とやり取りするお仕事ですが、メールレディはその名の通りメールだけでやり取りするお仕事になります。

グランは、メール1件受信で40円の報酬が入ってくるのですが、他のサイトと比較すると報酬設定が高め。そのうえ、男性客からの動画付きメールを受信すれば1通あたり50円に。

メールのやり取りだけで稼げるの???と疑問に思う人もいるかもしれませんね。

以下の口コミを見てみてください。

グランでメールレディをしている人たちの口コミ・評判

どうですか?メールレディだけでも稼げるというのが分かりますよね? 直接話したりしなくても月20万、30万のお金が稼げるっていうのはすごく魅力的ですよね♪

管理人しおり
メールレディだけでもいいですが、チャットレディと並行して行えば、さらに効率がアップしますよ。

スマホ・携帯でOK!パソコン不要

ライブチャットサイトのなかにはパソコンとウェブカメラを自分で用意しなければいけないところもありますが、グランはスマホか携帯があればお仕事を始められます。

公式サイトから登録するだけですぐにスタートできます。もちろん、登録料などは一切かかりません。

シフトはないので自由に好きな時に働けるうえ、ノルマやペナルティもありません。

 

グランは危険なサイト!?危なくない?

グランについて調べていると、「グランは危ない?」なんて声がありました。

危険なサイトというのは運営会社に問題があることが多いんです。SNSだけで募集していて公式サイトがなかったり、きちんとした会社が運営していないようなところは気をつけましょう。

その点、グランは株式会社アテナコーポレーションという企業が運営しています。株式会社アテナコーポレーションはグランの他にも「キャンディトーク」「クレア」なども運営しており、ライブチャット業界の中でも有名な運営会社さんです。グランも10年と運営歴も長いんですよ。キャンディートークに至っては、2008年から運営しるので12年も続いているということになります。

運営歴が長いということは給料未払いなど大きなトラブルもないということなので、信頼できるサイトと言えますよ。

管理人しおり
こちらのサイトでは私も実際にお仕事したことがあったりと、信頼できるサイトのみ紹介しているので安心してくださいね。

グランの報酬について

グランの報酬は業界のなかでも高めに設定されています。画面を通したチャットだけでなく、メールや画像・動画の投稿でも稼げるようになっています。

テレビ電話(着信) 85円/分(1時間5,100円)
テレビ電話(発信) 120円/分(1時間7,200円)
音声電話(着信) 50円/分(1時間3,000円)
音声電話(発信) 70円/分(1時間4,200円)
メール受信 1通40円
画像付きメール受信 1通40円
動画付きメール受信 1通50円
画像付きメール送信 1通10円 ※男性が閲覧したときのみ
動画付きメール送信 1通25円 ※男性が閲覧したときのみ
投稿画像 1回15円
投稿動画 1回30円

テレビ電話はいわゆるチャットレディです。グランでは待機して受信するか、こちらから発信するかで報酬が異なってきます。一番報酬が高い設定なのがこちらからテレビ電話を発信したときで、1時間チャットすれば時給7,200円となります。

また、メールの送受信で稼げるメールレディの場合は、画像・投稿付きのメールの送信については相手の男性が閲覧したら報酬が発生するようになっています。

報酬は5,000円に達成した時点で精算可能となっています。もちろん日払いにも対応してくれます。

管理人しおり
報酬の振り込みには一律で500円の手数料が掛かります。なので、お給料はまとめて精算してもらうほうがお得ですよ。月に何度も精算するとその分手数料がかかってしまいますからね。

グランへの登録〜お仕事開始までの流れ

続いて、グランに登録する際の流れについて解説していきますね。登録してみようかな、という方はチェックしてから登録作業をしてみてくださいね。

step
1
グラン公式サイトにアクセス

グランの求人情報サイトに行き、「女性メンバーの登録はこちら」をタップして進みます。

step
2
必要事項を入力

名前、ふりがな、生年月日(23歳未満は登録できません)、好きなパスワードを入力して、仮登録ボタンをタップ。

こちらに入力した内容は公開されることはないので必ず本名を入力してくださいね。仮名では登録できません。

step
3
空メールを送信

「空メールを送信」ボタンをタップします。

step
4
年齢確認書類を送付

折り返し仮登録完了メールが届くので、そのメールに身分証明書を添付して送信します。

身分証明書は

  • 顔写真付きの身分証画像(免許証・パスポート・住民基本台帳カードなど)
  • 顔写真なしの身分証画像を手に持って顔を写した画像(健康保険証・住民票など)

のいずれかでオッケーです。

step
5
プロフィール設定してお仕事スタート!

年齢確認作業が完了したらプロフィールを設定に移ります。住んでいる地域や年齢、職業、趣味やバストサイズなどを入力してプロフィール画像を設定したらOKです。お仕事をスタートしましょう。

管理人しおり
グランは大人の女性、いわゆる熟女や人妻好きな男性会員が多い傾向があるので、30代・40代女性は稼ぎやすいと評判のサイトです。時給も最高で7,200円と高いうえ、メールレディだけでもOKです。また、洋服や下着、水着、ストッキングなどを売れるフリマ機能もあるので、こういうシステムもうまく活用しながら効率よく稼ぎたいものですね!

\ メールレディだけでもOK! />



  

\ 現役チャトレに人気のサイトBEST3はこちら /

-チャットレディ求人情報

© 2020 チャットレディおすすめランキング【元チャトレのおすすめサイトはココ!】